« 手作り♪ | トップページ | おすすめな本♪ »

2010.03.27

嘘のようなホントの話①

昨日・今日と

気持ち良くお洗濯ができました(◎´∀`)ノ




前まではレノアを使ってましたが

花粉の季節なので

「フレア~ぁは抗菌しあげぇup」を使い始めました(・∀・)!




個人的にイイ匂いが好きなので

柔軟材も少し多目に入れてしまいます(;´▽`A``



食器洗剤は

キュキュットの「マスカット」の香りです( ^ω^ )

「若竹」もイイ匂いでした!!




ちなみに…

肉球の匂いも好きです(///∇//)





余談は隣に置いといて  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧





ミニロトが惜しい結果になりましたが

以前にこんなコトがありましたflair



我が家のパパちゃまがバイクに乗ってたら

脇道からバイクが急に飛び出してきて

バイクと接触しましたimpact




パパちゃまは

そのまま対向車線に跳んで行き

対向車線を走っていた車に轢かれましたsweat01




意識を失い救急車で病院まで搬送されましたが

私が病院に駆けつけた時には意識は戻ってました´ω`)ノ



そして私にこう言ったのです。

ナンバーズ4が当たった…と!!




ナヌっ∑(`□´/)/ !!

バイクにあたり

車にあたり

ナンバーズ4に当たったとは…

なんと強運の持ち主なんだsign03

Shukushou1

パパちゃま…

そんなコトより

命が無事で良かったよsad




ちなみに

痛々しい姿でしたが

骨折などはありませんでした。




ある意味

強運の持ち主です U。・x・)ノ

|

« 手作り♪ | トップページ | おすすめな本♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして\(^O^)/
たくさんわんちゃん居るんですね。いつも見てますよ〜(^O^)

ところで旦那さんの事故&当選は凄い話しですね(^-^)
私も買ってますが、全く当たりません(>_<)それはいつも買ってるのですか?それともタマタマ??

それと私も事故の後遺症がありますが、その後はどうですか?気を付けましょうね、お互いに!

投稿: 蘭蘭 | 2010.03.28 00:32

す・すごいですねー。sweat01
旦那さま、当たりまくり…。
本当に、命に問題なくてよかったです。
お気をつけて…。sweat02

ワンちゃんの手作り集、かわいかったです。
いろいろ頑張ってるんですねー。note
私は不器用で、手作りはご飯くらいです。crying

投稿: LAB | 2010.03.28 08:02

蘭蘭さんコメントありがとう♪

いつも見ていて下さってたのですか!!
嬉しいです♪
ありがとうございますhappy02

たまたま当たった時に
偶然事故に遭っただけだと思いますsweat01

事故の後遺症は…あるみたいです。
あれって事故後、数年で出てくる時があるので
きっちり相手と話さなければいけませんね…。
蘭蘭さんは大丈夫ですかsign02
お大事にですsign01

投稿: latorin zero | 2010.03.29 20:13

LABさんコメントありがとう♪

ホント命が無事で良かったですよ…。
ワンコもいつもと違うって分かるらしく
一生懸命舐めてましたsweat01

私も不器用なんで全くダメですよ!!
気持ちばかり先走って
重い腰は上がりませんgawk

LABさんは
おやつとかも作ってるじゃないですか!!
羨ましいですheart01

投稿: latorin zero | 2010.03.29 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33961037

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のようなホントの話①:

« 手作り♪ | トップページ | おすすめな本♪ »