« 足もとを見てみたら… | トップページ | 1500万円が…щ(´□`)щ »

2010.03.23

ネットでお買い得!?

今日は

パパしゃんがお休みだったので

午前中に

ちゃ~らんのワクチンと

ぶんごの狂犬病注射に行ってきました(◎´∀`)ノ

アレルギーも出るコトなくひとまず安心confident



我が家は多頭飼なので

フィラリアのお薬を処方されない時期が

チックン時期となっております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





ワンコグッズは

ほとんどネットで購入してる我が家ですが

お買い得だと思うので紹介しますねぇ------(σ・∀・)σ

Shukushou2

トイレシートは100枚で498円です。

レギュラーサイズなのですが

ワイド・超ワイドになると枚数が少なく

しかも値段が高くなるので

いつもコレを買ってますshine



大きいサイズにしたい時は

シートの裏をガムテープで止めて使用しますflair

我が家の節約法でございますヾ(;´Д`A





Shukushou1

フードは月初めに16キロ(8キロ×2)で買ってるのですが

今回は何故か足りなくなったので

1つだけ購入sweat01



普段は8キロ → 4980円で買ってるのですが

今回はポイント使用で 8キロ → 3458円で買えましたwink


お得ですよねぇ??



私的に…

一番の魅力は

玄関先まで届けてくれるコトなんですけどね…coldsweats01

|

« 足もとを見てみたら… | トップページ | 1500万円が…щ(´□`)щ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33907565

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでお買い得!?:

« 足もとを見てみたら… | トップページ | 1500万円が…щ(´□`)щ »