« 一家のパパ・ロゼ | トップページ | 長女・徳 »

2010.03.09

BOSSママ・ブリトニー

ワンワン一家のボス的キャラクター

リトニーの紹介です♪
Shukushou

ブリちゃんは今年で4才になります。

チャームポイントは

おめめの上のタンが

申し訳なさそうにポチョポチョついてるトコです(///∇//)

小さい頃は…

もう少し濃かったような気がするのですが…( ´^ิー^ิ`)

Shukushou2

ブリちゃんは夏の暑~い日に5匹の赤ちゃんを産みました♪

30分くらいかけて一匹づつ産み

一匹産んではミルクをあげ

ミルクをあげては一匹産みを繰り返し

4~5時間くらいかけてお産をしました(✪ฺܫ✪ฺ)


妊娠前に子猫を拾ってきまして(私が…)

ミルクも出ないのに

おっぱいをあげてたね!!ぶりちゃん♪

それで触発されたのかなっ??

dangerその後一週間程で子猫の里親さんが見付かりました

Shukushou3

ブリちゃんは去年

椎間板ヘルニアになってしまいました(u_u。)

一時は車イスも考えてましたが

鍼灸治療で歩けるようになりました!!

ですが

昔みたいにお外で思いっきり走らせる事は避けています(´_`。)

ごめんね…ブリちゃん。

パパもママもロゼも子供達もみ~んな

ブリちゃんのコトだぁ~いすきだよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

|

« 一家のパパ・ロゼ | トップページ | 長女・徳 »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました〜ブリちゃ〜ん!!
可愛いですね〜☆
おリボンすんごい似合ってます!
このリボンはわん用?人用??
いいな〜すんごい可愛いです好みですwww

ブリちゃん、頑張ってお母さんになったんですね〜。

ヘルニアってやっぱり針治療が効くんですね!
歩けるようになって良かったですね〜☆
ヘルニアはダックスさんにはつきものですもんね。
筋肉つけたらなりにくいって言われたので頑張って運動させたら
デスピサロはでっかくムキムキになりましたw

ブリちゃん、ホント可愛いですね〜☆

投稿: | 2010.03.10 00:24

ブリちゃん、ヘルニアから復活されたんですね
歩けるようになってホントによかったですね♪
わんこにも鍼灸治療は有効なんですね~!

リボンがとっても良く似合っててかわいいです( ̄m ̄* )

投稿: ノエルママ | 2010.03.10 08:43

こんにちわo(*^▽^*)o

ブリちゃんの小さいタン。。。可愛いですよ♪

お産、頑張ったんですね。偉かったねブリちゃん!

ダックスの最大の敵、椎間板ヘルニアになってしまって。。。
かわいそうに(´;ω;`)ウウ・・・
針治療がきいて車イスにならなくて、
本当によかった(v^ー゜)ヤッタネ!!

ウチのご近所さんにも車イスのダックス君がいます。
怖いですよね(;;;´Д`)

てんてん&ぽぽには念のためDHCから出ている
「きびきび散歩」というサプリを与えています。

投稿: てんぽぽママ | 2010.03.10 12:09

紋さん、こんばんは!

リボンは人用です♪
ダイソーに行ったらありますよっ!
リボンが付いてるシュシュと付いてないシュシュ2個入りで100円です。
私も生地に一目惚れして買ってしまいました(人´∀`)
んで、家に帰ってゴムを抜き2個を1つに繋げました。
ヘルニアで麻痺して全く歩けなかったのに
鍼灸したその日に5歩も歩いたんです!!
他の子には申し訳ないですけど
ブリちゃんは何か特別な存在ですね(;^ω^A

投稿: latorin zero | 2010.03.10 18:56

ノエルママさん、こんばんは!
ホント復活してくれて嬉しいですヽ(´∀`)ノ
人間も今は手術じゃなく鍼灸で治すらしいですね(重症じゃナイ限り)。
3年以内に再発する可能性が高いらしいので
月1で鍼灸に通ってますが油断は禁物です(〇o〇;)
リボンは100均で買ったモノを
ちょっといじりました。
なので近くで見るとグチャグチャです(;^ω^A
ノエルママさんみたいに
綺麗に作りたぁ~い(人´∀`)

投稿: latorin zero | 2010.03.10 19:08

てんぽぽママさん、こんばんは!

DHCでワンちゃん用のサプリなんてあるんですね!!
ワンコのサプリも色んなモノがあって
何がイイのか悩みますね…ヽ((◎д◎ ))ゝ
ご近所さんのダックス君はヘルニアなんですか??
お友達のワンちゃんで
手・足・鼻を針金でグルグル巻きにされて捨てられてて
全く歩けなかったのに鍼灸で歩けるようになりました!
まだ後遺症は残ってるみたいですけど
その子も歩けるようになったのと
優しい里親さんが見付かってホント良かったです(*'-'*)
話がそれましたが
ヘルニアは天敵ですね(@Д@;

投稿: latorin zero | 2010.03.10 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33705271

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSママ・ブリトニー:

« 一家のパパ・ロゼ | トップページ | 長女・徳 »