« 長女・徳 | トップページ | 次女・ラトリン »

2010.03.11

長男!!豊後

唯一の男の子で生まれた

長男!!豊後(ぶんご)の紹介ですヽ(´∀`)ノ

Shukushou1_2

ぶんごは

頭デッカチで生まれました。

予想どーり

子供達の中では一番大きいです(・∀・)

ロゼパパよりも大きいんですよっ(;´▽`A``

Shukushou2

体はこんなに大きいのに

一家の中で一番…気が弱いΣ(・ω・ノ)ノ!

ノミの心臓の持ち主…

何をするにしても一苦労なのですщ(´□`)щ

女子だらけの一家だからなのか

密かに

ロゼパパとぶんごの

小さなバトルが最近勃発してます!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Shukushou3

ぶんごもロゼ似ですね!!

似なくてもいい

ちょっと変態チックなDNAも少し受け継いでいるようです(///∇//)

ぶんごはすごくママっ子で(私です。)

いつもどこでもベターリしてます(/ー\*)

そんなぶんごがだいちゅきよん♪

dangerコメント非公開を希望の方は、コメントにてお知らせ下さいませm(_ _)m

 ひよこはクリックすると変なポーズを取り、画面をクリックすると限りなく増えてきます。

 くまさんの尊敬する人は、江頭2:50だそうです。毒を吐かれてもお許し下さいませ…。 

|

« 長女・徳 | トップページ | 次女・ラトリン »

ペット」カテゴリの記事

豊後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33731446

この記事へのトラックバック一覧です: 長男!!豊後:

« 長女・徳 | トップページ | 次女・ラトリン »