« BOSSママ・ブリトニー | トップページ | 長男!!豊後 »

2010.03.10

長女・徳

ロゼとブリちゃんの子供

長女・徳の紹介ですヽ(´∀`)ノ

徳と書いて「のりん」と呼びます。

Shukushou3

のりんは長女だけに

何でも一番になりたがります。

おもちゃも全部

自分のモノで

他の子が遊んでいても奪ってしまいます ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Shukushou4

顔はロゼ似ですが

ふとした表情がブリちゃんに似てきました(人´∀`)

最近は…

みんなの毛づくろいをする仕草が増えてきたかなっ?!

ブリちゃんの真似をして

毛づくろいをしてるのでしょうけど

本音は…リーダーの座を奪おうとしていたりして !?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

Shukushou5

のりんは

カメラの起動する音を聞くと

カメラの前にスタンバイするようになってきたので

リボンは

ほっかぶり風にしてあげました(≧m≦)


のりんちゃん…

パパがお仕事から帰って来たらワンワン鳴いて

抱っこを要求するのは止めようね!!

パパっ子は

ロゼだけで十分だよ(○`ε´○)

|

« BOSSママ・ブリトニー | トップページ | 長男!!豊後 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))こんばんわ

のりんちゃん、ホント。。。ロゼにそっくり!

カメラ目線が、たまらな~い(≧∇≦)

投稿: てんぽぽママ | 2010.03.11 20:36

てんぽぽママさん、こんばんは!

やっぱりロゼに似てますか??
カラーは殆どの子が
ブリちゃんなんですけどね(;^ω^A
何か最近…カメラが好きみたいなんです(❤ฺ→艸←)

投稿: latorin zero | 2010.03.11 21:26

はじめまして、シーハーですm(__)mなんともかわいいわんちゃん達ですね(^.^)bこれから楽しみに見させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: シーハー | 2010.03.11 22:03

シーハーさん、こんばんは!

コメント&褒めて頂き
ありがとうございます(人´∀`)
わかばマークのブロガーですが
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ

投稿: latorin zero | 2010.03.11 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33717153

この記事へのトラックバック一覧です: 長女・徳:

« BOSSママ・ブリトニー | トップページ | 長男!!豊後 »