« オネムなブリちゃん♪ | トップページ | お外ではNGですよっ!! »

2010.03.19

にくきゅう手袋

明日から3連休

みなさんはお出かけですか?? レレレのレー♪

我が家は

パパさんがお仕事の為

3連休なんてモノはありましぇんsweat01




パパちゃんがこんなモノを買ってきましたshine

Shukushou1

今日テレビを観ていたら

萌ぇ~なメイドさんが…おててに装着しておりましたcoldsweats01

dangerパパしゃんはオタクではありましぇん




早速ワンズにお披露目

Shukushou2

ワンズの動きが速くてカメラが追いつきません…悪しからずpaper

Shukushou3

にくきゅうのトコロは

ぷにゅぷにゅしてて気持ちがイイup

Shukushou4

おもちゃは全部あたしのモノぉ~な

のりんちゃんが

早速ひとり占めしてしまいましたcrying




ワンズ一同「パパちゃま~!!またサプライズしってくっだしゃ~いheart02

と…

タラちゃん風に言ってたような気がしますcoldsweats01

|

« オネムなブリちゃん♪ | トップページ | お外ではNGですよっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

latorin zeroさん。こんばんはです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

パパさん。かわいいニクキュウ手袋見つけたですね!!
ワンズの皆さん、早速興味津々なのですね (o*≧∀≦)o

パパさん。後はネコミミカチューシャと肉球ブーツをgetで
立派なオタクになれるですね ( *´艸`)クスッ♪

投稿: すけきよ Uo・ェ-oU⌒☆ | 2010.03.20 01:02

おはようございます。

オモチャのプレゼント 良かったね みんな。
取り合いが 凄そうですね。
うちは 2匹だから 最終的には ももが そらから
取っちゃいます。人間の世界でも 女の子の方が 強いけど 犬でも同じなのかな?

投稿: soramomo | 2010.03.20 08:44

すけきよさんコメントありがとう♪

にくきゅうブーツ欲しいですcoldsweats01
絶対カワイイです(/ω\)
パパちゃまは
ドンキで見付けたみたいです。
けしてヲタクではありませんよぉ!!

投稿: latorin zero | 2010.03.20 20:37

soramomoさんコメントありがとう♪

我が家は女帝なので
女の子の方が強いですねflair
動物病院の先生も
メスの方が強くて
オスはメスに
ゴマをするって言ってましたcoldsweats01

soramomoさんのトコも
女の子のももちゃんが強いんですねっhappy01
女の子は度胸が据わってるような気がしますdash

投稿: latorin zero | 2010.03.20 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33847725

この記事へのトラックバック一覧です: にくきゅう手袋:

« オネムなブリちゃん♪ | トップページ | お外ではNGですよっ!! »