« 嘘のようなホントの話① | トップページ | おもちゃは全部あたしのモノ~ »

2010.03.29

おすすめな本♪

今日も寒いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「いぬのきもち」で

ブログが増えてしまいましたsweat01 ナヌナヌ~!!




おすすめな本の紹介です~( ̄ー+ ̄)

Shukushou1

旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと

「永遠の贈り物」ですcatface

Shukushou2

アニマル・コミュニケーターと言う仕事をしている女性が書いた本ですflair

Shukushou3

アニマル・コミュニケーションとは

動物と会話をするコトで

動物の生死を問わず

訓練をするば

誰しも会話が出来ると言う不思議な本です(◎´∀`)ノ

Shukushou4

まひるを亡くした時に

動物病院の先生に薦められました(*´v゚*)ゞ

Shukushou5

ペットを亡くされた方

現在飼っている方

また

動物と会話してみたい方におすすめですdelicious



私自身も試しました!!

長くなるのでまたの機会にお話しま~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 嘘のようなホントの話① | トップページ | おもちゃは全部あたしのモノ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

latorin zeroさん。こんばんはです U❛♀❛U ✿

永遠の贈り物。。。
暖い挿絵もかわいい不思議な事がイッパイ詰まった
本なのですね 。゚.+:。(@O@)゚.+:。

動物たちと一緒に暮らしてると、何となく気持が
分る気がするです U。♋ฺ♀♋ฺ。U

投稿: すけきよ Uo・ェ-oU⌒☆ | 2010.03.30 22:45

すけきよさんコメントありがとう♪

動物病院の先生が言うに
人間の勘が鈍くなってるから
言葉が分からないらしいですcoldsweats01
日常生活で何を言いたいのか何となく分かる時って
その子の言葉を読み取っているのではないかと
思うようになりましたgood

言葉は通じないけど
おそらくワンコは
一生懸命話しかけてるのカモ知れませんねconfident

投稿: latorin zero | 2010.03.30 23:47

気になります〜!
こういう本ってあるんですね〜!
絵本のような、でも、しっかりとした内容っぽいですね〜。
是非読んでみたいです!

投稿: | 2010.03.31 01:35

紋さんコメントありがとう♪

先生に薦められるまで
こんな本があるなんて知りませんでしたconfident
癒しの本ですねぇflair
アマゾンで購入したので
機会があったら読んでみて下さいなっ♪

投稿: latorin zero | 2010.03.31 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33991244

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめな本♪:

« 嘘のようなホントの話① | トップページ | おもちゃは全部あたしのモノ~ »