« お嫁に出したハズなのに… | トップページ | にくきゅう手袋 »

2010.03.18

オネムなブリちゃん♪

今日は免許の更新に行って来ましたrvcar

無事故・無違反の優良ドライバー

人生初の「ゴールド免許」を頂きました(◎´∀`)ノ

次回の更新は5年後なので

それがとても嬉しい!!

ただそれだけ何ですけどね…sweat01





ブリちゃまの

オネムの写真が撮れましたheart01

Shukushou1

我が家のデジカメ君は

瞬撮が出来ないので

こんな感じの写真は滅多に撮れないと思います(;´▽`A``

はじめ

ネンネしてたのですが

カメラの音に起きてしまった様子camerathunder

でも

舌は出したままでした( ´艸`)プププ

Shukushou2

親バカ~ンですが

かわゆすなぁ~(///∇//)テレテレ

舌もモチロンかわいいけど

なんと言っても

鼻の下の線が…かわゆす(❤ฺ→艸←)

マニアックな話はここまでで…sweat01




ブリちゃんに寄り添ってると

何だかオネムになってきますcatface

癒されてる証拠でしょうねっheart01

|

« お嫁に出したハズなのに… | トップページ | にくきゅう手袋 »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

私も この頃 免許更新に行きましたよ。
同じ 無事故無違反の優良ドライバ-です。
でも 写真が気にいりません。
あれって 5年間 我慢 絶対見せたくないい・・・

ブリちゃん カワイすぎる。
舌を出している所なんか たまらないですよね。
ここぞと思うと 気が付くんですよね。

投稿: soramomo | 2010.03.18 21:45

soramomoさん、こんばんは!

あっ!!
お誕生日だったんですものねぇhappy01
同じゴールド免許ですねっ♪
免許に中型(8tまで)って記入されてて
えぇっ!!と思ったんですが
今ってそうなんですね。
はじめてのゴールドなんで驚きましたsweat01

テンプレート変更したら
写真の端がきれてしまいましたcrying
カメラも難しいです。
イイ時にワンズは撮らしてくれませんね。
でも
soramomoさんは上手だと思いますよっgood

投稿: latorin zero | 2010.03.18 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33831855

この記事へのトラックバック一覧です: オネムなブリちゃん♪:

« お嫁に出したハズなのに… | トップページ | にくきゅう手袋 »