« よろしくお願いします♪ | トップページ | BOSSママ・ブリトニー »

2010.03.08

一家のパパ・ロゼ

ワンズの紹介です(*´▽`*)ノ゛


今回は

一家のパパ・ロゼです!!

Shukushou1_2

今年で5才になります。

ロゼの好きなコトは…

つめ切り・お風呂(お湯に浸かる)・足の裏の毛CUT・耳掃除

そしてきわめつけは…

肛門腺絞りです(゚ー゚;

我が家では変態犬と呼んでます(*^m^)  冗談ですけどねっっ!

Shukushou2_2

ロゼが我が家にやってきたのは

生後2ヶ月ちょっと前なので

ペットショップ経由でも親から離されたのは

離乳して間もなくでしょうね…

なのですごく怖がりサンでした。

Shukushou3

ロゼは一家の主のハズなのに

お嫁さん(ブリちゃん)の尻に敷かれています(^-^;

まぁ~、そんな性格なトコロもカワイイんですけどねっ( ´艸`)ムププ

|

« よろしくお願いします♪ | トップページ | BOSSママ・ブリトニー »

ペット」カテゴリの記事

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします らいママです 

今日は 見どころが・・いっぱいでした
みんな それぞれ 個性があって 楽しいですね?

これからの みんなの様子を 見るのが 楽しみになりました
また 遊びに 来ますね  

投稿: らいママです | 2010.03.09 00:53

ロゼくん、可愛い〜!!!!
ロゼくんのカラーって何色なんですか?
何か、デスピサロと似てる〜って嬉しくなっちゃいました☆
ロゼくん、綺麗好きなんですね〜!素敵!

投稿: | 2010.03.09 02:04

こんにちわ

soramomoです。遊びに来ました。

ロゼくんは、お手入れが大好きな子なんですね。
そらは、家で洗うのは大人しく出来ますが
それ以外の事は家では、させてくれません。
家でお手入れが全部出来ると本当に良いのになって
肛門絞りなんか1ヶ月に・・・2回多い時で3回
病院でもそらは、たまりやすいかもって言われました。

残りのワンちゃんは、ロゼくん・ブリちゃんの子供ですか?

投稿: soramomo | 2010.03.09 13:52

(=゚ω゚)ノこんにちわ、てんぽぽママです。

ロゼくん、お手入れが大好きでキレイ好きなんですね♪

それにしても。。。
肛門絞りがお好きとは。。。。(≧m≦)

ま、それぞれお気に入りはちがうでしょうから。。。
ね♪ロゼくん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: てんぽぽママ | 2010.03.09 14:14

らいママさん、こんにちは!

遊びに来てくれてありがちょん♪
今回のは見所がありました??
ありがとうございます(*゚▽゚)o

同じご飯で、同じ環境、同じ親から生まれてきたのに
ホントそれぞれ個性が違うんですよねっ(*'-'*)
顔も違うし(*^m^)

また来てくださいね♪
あっ!それとリンクさせて下さいねヽ(´∀`)ノ

投稿: latorin zero | 2010.03.09 16:57

紋さん、こんにちは!

ですよねっ!!
デスピサロ様に似てますよねっっ♪
私も嬉しいです(人´∀`)

ロゼは一応「ゴールド」なんですよっ!
デスピサロ君は…確か「チョコタン」ってなってるんですよね??
ロゼは前に散歩してたら
小さい子供に「あっ!う○こ色~」と言われました(;^ω^A

キレイ好きなのはイイんですけど
やってくれ!やってくれ!って…しつこいんですよщ(´□`)щ

投稿: latorin zero | 2010.03.09 17:18

soramomoさん、こんにちは!

来てくれてありがとうございます(人´∀`)
とっても嬉しいです♪

ロゼとブリの子供が残りのワンズですよっ!
5匹生まれたんですけど
一匹は去年に天国にいきました(´_`。)

我が家の場合
肛門腺絞り・お風呂担当はパパ(人間)なんです。
私がやるっ!って言っても
それだけは譲れないみたいです(;^ω^A

投稿: latorin zero | 2010.03.09 17:24

てんぽぽママさん、こんにちは!

キレイ好きにもホドがあるって言うか…
カナリの勢いで、しつこいんです(´Д`) =3
他の子はそうでもナイんですけど
ロゼだけは…目をキラキラ輝かせながら要求するんです!!
おっさんだから気にしてるとかぁ??(*^m^)o==3

また来てくれて嬉しいです♪
リンクさせて頂きました(*'-'*)

投稿: latorin zero | 2010.03.09 17:31

なるほど〜!
デスピサロは、チョコタンて書いてるのとレッドて書いてるのがあって
正式な色は?て調べてもらったら
チョコレートゴールドて言われました。
そんな色登録ないんですケドね。
かけあわせがちょっといかんのかもしれません。
目が翡翠色じゃし〜。
ゴールドも入ってるのでロゼくんと似てるんですね!

それにしても、やってくれてwww
何て可愛いwww
ドMですな〜ロゼくんwww

しかしお子様よ、うんちょす色とは。。。綺麗な色なのに〜!

投稿: | 2010.03.10 00:20

紋さん、こんばんは!

チョコレートゴールドなんですか!?
でも、綺麗な色ですよねっ(*'-'*)
うんこ色って言った瞬間に
その子の親御さんがとっさに口を塞いでました(≧m≦)
それにしても
その子供はキレイなうんこをするんですねψ(`∇´)ψ
ロゼ男はドMですよぉ~
ホント変態犬です!

投稿: latorin zero | 2010.03.10 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/33690728

この記事へのトラックバック一覧です: 一家のパパ・ロゼ:

« よろしくお願いします♪ | トップページ | BOSSママ・ブリトニー »